以下は下記原文 2004/05/22(JST)時点 の検証無し翻訳です。 転記などはご遠慮ください。
オリジナルの知的財産権は University of California に属します。
原文: Project statistics
最終更新時刻 2006/03/01 01時10分 JST

BOINC ベータ・テスト

プロジェクトの統計

圧縮したXMLファイルの形で利用できるデータには、 このプロジェクトに参加しているユーザ、チーム、計算機、それぞれ についての記述と、それぞれがどれだけ仕事をしたかのデータがあります。 その 形式の説明はここ、 データのファイルはここにあります。

このデータを要約してウェブのページとして見せることができます。 その例としては、以下があります:

上記のシステムは PHPを使って実装されており、 そのソースコードも利用できるかもしれません。 あなた自身のサイトを運用することに興味がある方や、 上記の開発に参加したい方は、上に載せた方々に連絡をとってください。

BOINC ベータテストの訳のメインページへ戻る |(原文のメインページへ戻る)

 
Copyright © 2005 University of California
Translated by JE2BWM.